神社に関する一般的なFAQ

ここGenkiwkで人々が神社について尋ねる一般的な質問と彼らの完全な答えについてすべてを知ってください。

ただし、独自の質問を投稿することもでき、回答されます。あなたも私たちにその過程であなたを助けるように頼むことができます。

どうやって神社に入るの?

さて、巫女から始める必要があります。

巫女は誰ですか?

巫女は神社の巫女または僧侶です。彼女は神社の祝福を受けるためにあなたが善良である必要がある人になるだろう人です。

それらの名称は何ですか?

美子の名前は神社の銘板に載っています。神社の正面には神社の銘板があります。ミコの名前は日本語で書かれますが、日本語がわからない場合は、日本語がわからない人に聞いてみてください。

巫女はどこにありますか?

巫女は通常、本殿の部屋にあります。神社の裏手に本殿があります。

巫女は何を着ていますか?

巫女は普段着物を着ています。

巫女への行き方を教えてください。

巫女は通常、本殿の部屋にいます。

私が言ったように、あなたは神社の後ろに彼女を見つけるでしょう。

巫女に着いたらどうしますか?

巫女は通常、クッション付きのフロアマットの上に座っています。本殿に立っていると、おそらく彼女の前に立っているでしょう。

巫女と話すにはどうすればいいですか?

巫女は通常、クッション付きのフロアマットの上に座っています。本殿に立っていると、おそらく彼女の前に立っているでしょう。

美子の神社の部屋への行き方を教えてください。

本殿から巫女の神社に行くことができます。本殿を通り抜けて右折する必要があります。右に曲がると、美子の神社の部屋へと続く一連の階段があります。

巫女の神社の部屋はどんな感じですか?

巫女の神社の部屋は通常、本殿の後ろにある小さな部屋です。巫女の神社の部屋は巫女の神社がある場所になります。

巫女と話すにはどうすればいいですか?

巫女と話す必要があります。

積極的に、あなたはただ彼女に近づいて彼女と話すことができます。否定的に、あなたは彼女と話すことができます、そして彼女は彼女が忙しいのであなたが司祭と話すべきであるとあなたに言うでしょう。

どうすれば司祭に行くことができますか?

美子の神社の部屋から僧侶に行くことができます。美子の神社の部屋を通り抜けて右折する必要があります。右に曲がると、司祭につながる一連のステップがあります。

僧侶の神社の部屋はどんな感じですか?

僧侶の神社の部屋は通常、本殿の後ろにある小さな部屋です。僧侶の神社の部屋は、僧侶の神社がある場所になります。

どうすれば司祭と話すことができますか?

あなたは司祭と話す必要があるでしょう。積極的に、あなたはただ彼に近づいて彼と話すことができます。否定的に、あなたは彼と話すことができます、そして彼は彼が忙しいのであなたが巫女と話すべきであるとあなたに言うでしょう。

Leave a Comment

Your email address will not be published.